ホットヨガ ダイエット 効果

今日は土曜日で

会社もないので、ウハウハ!

 

午前中はホットヨガ

汗を流してきました。

 

(以前の私だったら、

土曜日の午前中に外出するなんて

ありえなかった。。

 

ホットヨガを始めてから

本当に変わったな私。)

 

さて、よく聞かれるのが

ホットヨガのダイエット効果。

 

私の場合、

 

ダイエット効果ありました。

 

効果が出てきたのは

3ヶ月目ぐらいだったと思います。

 

なんとなく、スカートが

緩くなってきたなーと

思ってきて、

 

体重計に乗ると1.5kg減!

 

やたー!

 

 

そして、半年後、

3キロ弱のダイエットに成功しました。

 

 

何より嬉しいのは

ジムできつい思いをせずに

痩せられたこと。

 

ホットヨガは汗もかけるし、

ストレス発散になるので、

 

楽しみながら通えます。

 

ジムが苦手な女性には

本当にオススメ♪