2019-01-01から1年間の記事一覧

ホットヨガって臭いの?

ホットヨガを始める前は ホットヨガスタジオ って みんなが汗をかいて臭いんじゃないかって心配していました。 でも、実際に体験レッスンに行ってみるとびっくり。 意外に臭くないんです。 毎回のレッスン後にスタッフさんが 除菌してくれているのも 大きい…

ホットヨガで筋肉痛になった‥

昨日のホットヨガは ダイエット系のかなりハードなものでした。 もうヨガっていうか、半分筋トレです。 筋トレ半分、ヨガポーズ半分って感じ。 でも、筋トレもホットヨガのスタジオ内で 行うので、 通常の常温スタジオで行う筋トレよりも 汗が半端なく出ます…

ホットヨガ カルドの料金って安いの?

私の友人は、カルドに通ってもう3年にもなります。 ホットヨガは今でこそ 世に知られていますが、 3年前は全く有名じゃありませんでした。 そんな彼女いわく、 カルドは本当に続けやすい! そう。 というのも、 まず、 料金が格安。 私が通っているララアー…

ホットヨガって男性もOK?

ホットヨガ。 最近は男性の生徒さんも 増えてきました。 私の通うララアーシャは 基本的には女性専用ですが、 男性専用レッスンも週に1回だけあります。 こう言う風に男性だけ!って クラスがあると 男性にとっても通いやすいですよね。 私の友人夫婦で 二人…

ホットヨガって汗臭い?

ホットヨガは汗臭いって思っている人! ホットヨガって、実は全然汗臭くないです。 私もホットヨガを始める前は、 スタジオが汗臭かったらどうしよう‥ とか。 自分が汗臭くなったらどうしよう‥ とか考えていましたが、 ホットヨガの汗って、夏の暑い日にかく…

ホットヨガ 行き帰り 服装

今日、久しぶりに 友人とランチをしていると、 ホットヨガの行き帰りの 服装の話になりました。 (彼女もホットヨガをしています) 私は基本的に、 土日を中心にホットヨガに通っているので、 ヨガパンツもブラトップも つけた状態で、 上からセーターやジー…

ホットヨガ ダイエット 効果

今日は土曜日で 会社もないので、ウハウハ! 午前中はホットヨガで 汗を流してきました。 (以前の私だったら、 土曜日の午前中に外出するなんて ありえなかった。。 ホットヨガを始めてから 本当に変わったな私。) さて、よく聞かれるのが ホットヨガのダ…

【アラサーOLの実録】ホットヨガウェアをユニクロで買ってきた

ホットヨガに通う回数が増えて、 ウェアの数が足りなくなってきたので、 ブログでおすすめされていた ユニクロのホットヨガウェアを買ってきました! エアリズムというシリーズで 着てみるとサラサラしています。 私が買ったのは 1,900円ぐらいのキャミソー…

【アラサーOLの結果報告】ホットヨガのお肌への効果

ラバのCMでも 「ホットヨガでお肌ツゥルツゥル」ってやってますが、 これ、続けると本当にお肌ツゥルツゥルになります! 私は元々、年齢的にも乾燥?で 毛穴が開いてきて、 お肌も何となく 元気がない感じでした。 でも、ホットヨガを続けていたら、 少しず…

【アラサーOLの結果報告】ホットヨガ 効果なし?

私はホットヨガを始めて2年が経ちますが、 最初の3ヶ月は全く効果なしでした。 汗は出て気持ちいいのですが、 体重に変化はなく‥。 まぁ、気分転換にもなるし、 いいかなーと思いながら、 続けること4ヶ月目。 体重が1キロ減りました。 そんな1キロなんて す…

【実際に行って比べてみた】ララアーシャ vs ビクラムヨガ

世界でNo1の店舗数を誇るビクラムヨガ。 ハリウッドのセレブも通っているとか。 私の第一候補はララアーシャだったのですが、比較してみるとやっぱり良くて余計迷いました。 この記事では、以下の3つをまとめました。 ●ララアーシャ ビクラムヨガ 料金比較 ●…

【実際に行って比べてみた】ララアーシャ vs カルド

最近、店舗数をグイグイ伸ばしてきているカルド。 私の第一候補はララアーシャだったのですが、比較してみるとやっぱり良くて余計迷いました。 この記事では、以下の3つをまとめました。 ●ララアーシャ カルド 料金比較 ●ララアーシャ カルド レッスン数/内…

ララアーシャとロイブ 私が選んだのは‥

ララアーシャに入会する前、 最後まで悩んだのがロイブです。 体験レッスンを2つのスタジオで受けて、 ようやく決めたのが「ララアーシャ 」。 この記事でロイブとララアーシャを 以下のポイントで比較します。 ●料金 ●レッスンの内容 ●それぞれのスタジオの…

ララアーシャ ラバ 結局どっちがいいの?

ララアーシャとラバって 結局どっちがいいんだろうか。 私はララアーシャに入る前、 実はラバの体験レッスンも 受けました! こちらの記事で、ララアーシャとラバの 以下を比較します。 ● 特徴 ● 料金 ● レッスンの内容/種類 ● 体験レッスンでの感想 比較し…

【最新版】ララアーシャキャンペーン 注意したい点

ララーアシャの今月のキャンペーンは、 トリプルゼロです! なんと、 ●入会金 (5,000円) ●1ヶ月分会費 ●2ヶ月分水素水 が無料!! 会員のプランにもよりますが、最低でも25,000円得するキャンペーン! これは、歴代最高かも。 このキャンペーン、実は 1月か…

ララアーシャ センター北 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャのセンター北って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口…

ララアーシャ 池袋 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの池袋って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コミを…

ララアーシャ歴1年の私が悪い評判を解析

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャのいい評判はすぐに見つけることができますが、いい評判よりも悪い評判の方が正直気になりますよね。笑 私も実際そうだったので、あえて悪い評判を探しました。 そんなララアーシャの…

ララアーシャ 店舗ごとの評判

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 私が通う「ララアーシャ」は関東に11店舗あります! それぞれの店舗の特徴と評判をこちらの記事でまとめますね。 ララアーシャ 店舗 中野店 中野スタジオは中野駅から徒歩2分。 メンズだけの専用…

ララアーシャ 戸越 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの戸越銀座って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コ…

ララアーシャ予約できない? 実際に通っている私が答えます

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャ、予約できないの? ホットヨガを選ぶ上で 予約のしやすさは重要ですよね。 ララアーシャに通って一年の私がお答えします。 ララアーシャは予約が取りにくい? ララーアシャはレッス…

ララアーシャ 中野 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの中野って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コミを…

ララアーシャ 退会しました

1年ほど通ったララアーシャを先日 退会しました。 誰かの参考になればと、、 この記事で以下をまとめます。 ●退会方法 ●退会の際に気をつける点 ●私が退会した理由 ●新しく入会したホットヨガスタジオ ララアーシャ 退会方法 退会の際に気をつける点 私が退…

ララアーシャ 経堂 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの経堂って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コミを…

ララアーシャ 元住吉 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの元住吉って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コミ…

ララアーシャ 調布 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの調布って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コミを…

ララアーシャ 網島 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの網島って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コミを…

ララアーシャ 日吉 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの日吉って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コミを…

ララアーシャ 学芸大学 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの学芸大学って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コ…

ララアーシャ 吉祥寺 口コミと公式サイトにない情報

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店 ララアーシャの吉祥寺って 本当のところ、どうなの? そこで、ララアーシャ歴2年の私が 口コミ情報を調べてみました! (twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コミ…