【アラサーOLの実録】ホットヨガウェアをユニクロで買ってきた

ホットヨガに通う回数が増えて、

ウェアの数が足りなくなってきたので、

 

ブログでおすすめされていた

ユニクロホットヨガウェアを買ってきました!

 

エアリズムというシリーズで

着てみるとサラサラしています。

 

私が買ったのは

1,900円ぐらいのキャミソールタイプのブラトップ。

 

買ってきて、まず

水洗いしたのですが、

 

乾きがかなり早い!

 

だから、みんなおすすめしてるんですね〜。

 

これなら、ホットヨガでも

気持ちよく着れそう♪

 

 

ユニクロで、フィットネス用の

ヨガパンツのようなものも

実は見つけて、

 

試着までしたのですが‥

 

サイズがかなり小さい!

 

普段Mサイズの私が

Lサイズを履いてもパツパツ。

 

伸縮性もあまりなかったので、

購入はしませんでした。

 

やっぱり、ユニクロでも

万能ってわけじゃないんですね。