ホットヨガ 行き帰り 服装

f:id:hotyoganikki:20190827101654j:plain


今日、久しぶりに

友人とランチをしていると、

 

ホットヨガの行き帰りの

服装の話になりました。

 

(彼女もホットヨガをしています)

 

私は基本的に、

土日を中心にホットヨガに通っているので、

 

ヨガパンツもブラトップも

つけた状態で、

上からセーターやジーパンを着てスタジオに向かいます。

 

スタジオについてからは

脱ぐだけなのですごく楽。

 

夏なんて、下はヨガパンツ、

上はブラトップの上にTシャツを羽織るだけ。

 

家が近所なんで、

ヨガパンツでも行けちゃう。

 

その友人は、

会社帰りにホットヨガに通っているそうで、

 

スタジオで着替えるって

言ってました。

 

更衣室はシャワーもあるので、

女性の女子風呂みたいな感じで、

おばさんたち(私はここでは除外させて頂きます。笑)は

ブラとパンツで普通に歩き回っているようです。

 

歳をとると、自由になりますね。爆