ホットヨガって汗臭い?

f:id:hotyoganikki:20190609110953j:plain


ホットヨガは汗臭いって思っている人!

 

ホットヨガって、実は全然汗臭くないです。

 

 

私もホットヨガを始める前は、

スタジオが汗臭かったらどうしよう‥

 

とか。

 

自分が汗臭くなったらどうしよう‥

とか考えていましたが、

 

ホットヨガの汗って、夏の暑い日にかく汗とは質が違うんです。

サラサラしていて、臭わない。

 

 

これは、汗をかくメカニズムが違っているからだそう。

 

私もスタジオに通うまで知らなかったのですが、

ホットヨガでかく汗は

天然の化粧水と言われるほど、お肌にいいんです。

 

自分のお肌に一番染み込みやすいサイズで

潤いが肌に浸透するからだそう。

 

乾燥肌の私の肌もホットヨガを始めてから

クリームを塗らなくても乳液だけで潤うようになりました。

 

ホットヨガ、乾燥肌の人にも試して欲しいです♪