ララアーシャ予約できない? 実際に通っている私が答えます

f:id:hotyoganikki:20190221220358j:plain
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

ララアーシャ、予約できないの?

 

ホットヨガを選ぶ上で

予約のしやすさは重要ですよね。

 

ララアーシャに通って一年の私がお答えします。

 

ララアーシャは予約が取りにくい?

f:id:hotyoganikki:20190209131157j:plain

ララーアシャはレッスン直前まで予約が取れるので、むしろ予約は取りやすいです!

 

嬉しいことに、予約無断キャンセルの罰則などもありません。

 

(もちろんキャンセルは他の人のために事前にしたほうがいいです!

レッスン10分前ならキャンセルOK!)

 

Lala Ashaが選ばれる3つの理由を見る▼
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

ララアーシャで予約できないのはどんな時?

f:id:hotyoganikki:20190209131752j:plain

 

予約ができないのは、レッスンがすでに定員で埋まっている時。

でも、レッスンが定員で埋まっている時はかなり少ないです。

 

なぜなら、ララアーシャはレッスンがたくさんあって、人数が分散するから

 

f:id:hotyoganikki:20190209134158j:plain

 

こんな感じで↑ぎっしり予約できるレッスンが詰まっています。

 

私が予約するのは平日夜と休日ですが、

 

平日夜(3レッスン)
当日の夜直前でも毎回取れる!

来る人が休日ほど多くないので、毎回8人〜15人ぐらいしか集まらない。

かなり穴場。

 

休日(5レッスン)

五日前だと全てのレッスンの予約が取れる。

:三日前ぐらいになると人気のレッスンが一つぐらい取れなくなってる。

:前日だと残り3レッスンから選ぶ感じ

当日は2つぐらいのレッスンが残っている

 

休日は埋まりやすいので、このレッスンが受けたい!って人は数日前に予約するのがおすすめ。

 

 

Lala Ashaが選ばれる3つの理由を見る▼
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

 

ララアーシャ 予約はどうやってとる?

f:id:hotyoganikki:20190209133815j:plain

ララアーシャは、スマホで簡単に予約できます。

マイページで予約したいレッスンをクリックするだけ。

 

1分もかかりません♪

 

キャンセルもマイページ、もしくは電話で行えます。

 

まとめ

f:id:hotyoganikki:20190209010122j:plain

ララアーシャはむしろ前日までしか予約を受け付けていないホットヨガよりも、予約を取りやすいです。

 

「予約できない」っていうのは、休日に当日予約をしようとした方だと思います。

確かに人気のレッスンは予約できないです‥。

 

 

平日夜は毎回空いてるので穴場ですよ〜( ´∀`)/

 

 

Lala Ashaが選ばれる3つの理由を見る▼
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店