ララアーシャ歴1年の私が悪い評判を解析

f:id:hotyoganikki:20190209011408j:plain
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

ララアーシャのいい評判はすぐに見つけることができますが、いい評判よりも悪い評判の方が正直気になりますよね。笑

 

私も実際そうだったので、あえて悪い評判を探しました。

 

そんなララアーシャの悪い評判を、

ララアーシャ歴1年の私が徹底解析。

 

一つ一つ、

ネットに書かれている口コミを解析していきます。

 

 

ララアーシャ 悪い評判

f:id:hotyoganikki:20190209131157j:plain

 ララアーシャの悪い評判を4つご紹介します。

(1) 料金が高い!

f:id:hotyoganikki:20190227214355j:plain

<40代 女性>

ララアーシャは他のホットヨガスタジオよりも高い。

1,000円以上も高いのは、家計に響きます。

 

>>これは、残念ながら本当です

 

ララアーシャは岩盤ホットヨガで、

通常のホットヨガスタジオのように暖房を使っていません。

 

岩盤の費用や維持費が通常の暖房を使っているホットヨガよりかかるので、料金はお高め。

 

その分、お肌は乾燥せずに潤います。

将来のお肌のことを考えると1,000円は良い投資。

 

(2) 裸で更衣室を歩いている人がいる

f:id:hotyoganikki:20190227215009j:plain

<30代 女性>

裸で堂々と更衣室を歩いている女性がいました。特に見たくない裸を見せつけられて、気持ち悪いです。

 

>>私の通う店舗では、こんな人見たことがありません‥。

みなさん、きちんとマナーを守っています。

他の店舗ではある?のかわかりませんが、

いろんな年代の人が通うスタジオなので、変な人もいるのかもしれませんね。

 

(3) レッスンの当日予約ができない。

f:id:hotyoganikki:20190227215517j:plain

<20代 女性>

当日予約しようと思っても、レッスンが空いていないことがほとんど。残業がいつ発生するかわからないから、あまり数日前に取ることができないんですよね。。。

 

>>スタジオによっても異なりますが、平日は日のレッスン予約可能なスタジオは多いです

私の通うスタジオは、

平日ならレッスン予約を当日直前にも取ることができます。

 

ララアーシャを紹介してくれた私の友人も

会社で平日夜のレッスンを予約しているようなので、

この口コミ投稿者は相当混むスタジオに通っている方かも。

 

でも、さすがに休日になると話は別

人気のレッスンは埋まっているので、

当日予約ができるのは余っているレッスンだけ

 

(4) 更衣室が狭い

f:id:hotyoganikki:20190227220226j:plain

<30代 女性>

通常のレッスンはいいのですが、人気のレッスンだと更衣室が狭く感じます。隣の人を気にしながら着替えるので、ちょっとストレス。

 

>>これは、私も感じる時があります‥。

ララアーシャはアットホームな感じで落ち着くのはいいのですが、その分広さはないんですよね。

 

スタジオで広いスペースを確保しようとしているのか、更衣室は狭めの作り。

 

私は人が近いのが苦手なので、速攻で着替えて出るようにしています。

 

 

 

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

 

ララアーシャ 評判
まとめ

f:id:hotyoganikki:20190212220632j:plain

 

ララアーシャの悪い評判は、中には怪しいものもありますが、店舗によっては当てはまるものもありそうです。

 

でも、個人的にはララアーシャにはかなり満足しています。

 

予約もスマホで取りやすいですし、

お肌も卵肌になったし、

何より汗の量が通常のホットヨガより多い!

 

そして、レッスン前に床でゴロンと寝転がって岩盤浴できるのも気に入っています。

 

 

岩盤ヨガが気になる方は、ぜひ体験レッスンで効果を試してみてはいかがでしょうか?

( ´∀`)

 

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店