ララアーシャ 経堂 口コミと公式サイトにない情報

f:id:hotyoganikki:20190212220632j:plain

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

 

ララアーシャの経堂って

本当のところ、どうなの?

 

そこで、ララアーシャ歴2年の私が

口コミ情報を調べてみました!

(twitter, facebook, みんなの評価、ヨガピラティスの口コミ広場から口コミを集めています)

 

 

ララアーシャ 経堂 口コミ

f:id:hotyoganikki:20190208223026j:plain

経堂店はいい口コミが9割以上!

でも、悪い口コミも2つあったので、ご紹介します。

ララアーシャ 経堂
悪い口コミ

f:id:hotyoganikki:20190209131157j:plain


もう少し値段が安ければ。。
<20代女性 経堂店>

以前通っていたホットヨガよりも、岩盤ホットヨガのララアーシャはお値段が1,000円ぐらい高め。。学生には続けるのが大変な価格です。新規入会キャンペーンだけじゃなくて、既存会員向けのお手頃キャンペーンをやってほしい。 

 

遅刻に厳しすぎでは?
<30代女性 経堂店>

子供がぐずってしまったりして、レッスンに稀に間に合わないことがあります。でも、かなり時間に厳しいスクールで5分遅れて到着しただけでも、レッスン入室NG。。ひどすぎます。

 

ララアーシャ 経堂店
いい口コミ

f:id:hotyoganikki:20190209131752j:plain

母の腰痛が改善
<20代女性 経堂店>

ホットヨガは母と一緒に通っています。通い始めて1年が経ちますが、母は姿勢がよくなり腰痛も楽になったと喜んでいます。わたしも姿勢が良くなったのは感じていて、先輩にも褒められます。インストラクターの方も優しい方ばかりで、居心地がいいです。

 

レッスン後はなんとも言えない爽快感がある
<30代女性 経堂店>

ホットヨガは普段使わない筋をぐーっと伸ばしたり、たるんだ筋肉を使ったりできるので、本当に気持ちいいです。レッスン後のなんとも言えない爽快感がたまりません。ホットヨガを始めてから、仕事のストレスも上手に解消できるようになり、心が楽になりました

 

半年で4キロ減
<30代女性 経堂店>

ジムがきつくてなかなか痩せなかったので、週3でホットヨガを始めました。始めて3ヶ月頃から体重に変化が現れ始め、半年で4キロのダイエットに成功コレステロール値も中性脂肪値もよくなり、医師からも「いい調子ですね」と言われました。ホットヨガはやったらやっただけ効果が出るのを実感しています。

 

 

インストラクターの教え方が初心者にもわかりやすい
<50代女性 経堂店>

以前は常温ヨガに通っていましたが、よくわからないまま見よう見まねで難しいポーズをとっていました。引っ越して、ララアーシャにスタジオを変えたところ、教え方が本当にわかりやすくてびっくり。初めてのポーズでも簡単に理解することができます。ちょっとポーズが間違っていた時も、優しく教えてくれるのが嬉しいです。

 

 

 

Lala Ashaが選ばれる3つの理由を見る▼
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

 

こんな人がララアーシャに通っています

 

みなさん、体が柔らかくて生き生きしてますね♪

 

 

▼Lala Ashaが選ばれる3つの理由を見る▼
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

 

ララアーシャ 経堂 体験レッスン

f:id:hotyoganikki:20190209010122j:plain



ララアーシャの体験レッスンの様子をお伝えします。( ´∀`)/

 

ララアーシャ 体験レッスン 持ち物

  • ウェア(Tシャツ、ハーフパンツなど)
  • 着替え用下着
  • 化粧品(化粧水やメイク直し)

 

レッスンには20分前にスタジオに

到着します。

 

 

f:id:hotyoganikki:20190215225452j:plain




受付は綺麗なお姉さんが笑顔で

迎えてくれました。( ´∀`)

 

店内もおしゃれで綺麗。。

 

受付で体験レッスン費(1,000円)をお支払い。

 

そして、更衣室で着替えます。

 

f:id:hotyoganikki:20190214000257j:plain

ロッカーも大きくて、荷物がいっぱい入って助かる。

 

私はこんな感じの服に着替えました。

f:id:hotyoganikki:20190208231651j:plain

ブラトップにハーフパンツです。

 

そして、スタジオへ。

f:id:hotyoganikki:20190208231826j:plain

スタジオは、初夏のような

ポカポカした温かさがあります。

 

レッスンが始まるまでは、

床でゴロゴロ寝ていました。

 

周りの方も一人で静かに寝転んでいます。

(スタジオ内私語厳禁)

 

岩盤浴のようで、意識が虚ろになる程リラックス

 

レッスンが始まると、

まずは、座った状態で呼吸に集中します。

f:id:hotyoganikki:20190208232949j:plain

久しぶりの深呼吸で心が落ち着く

 

ポカポカしてきたところで、

ゆっくり体の筋を伸ばすストレッチ。

 

普段使っていない筋が伸びて、

本当に気持ちいい

 

10分程度ストレッチをしていると、

汗がじわーっと全身から出てくるのを感じます。

 

腹筋を使うポーズでは

お腹がプルプル。。

 

久しぶりの運動で、

汗をたっぷりかいて体と心の毒素を出しきった感じ。

 

 

 

レッスン後は、受付でアンケートに記入

(この時に、入会するかしないかを書きます)

 

「入会しない」を書いた人は、勧誘もなくそのまま帰宅。

 

私は「入会する」にしたので、

説明を受けて手続きをしました♪

 

 

 ▼体験レッスン詳細を見る▼
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

 

 

ララアーシャ 経堂 入会した4つの理由

f:id:hotyoganikki:20190209011408j:plain

 私が体験レッスン後に「やろう!」と入会したのは以下の4つの理由です。

 

女性専用なのでどんなポーズも恥ずかしくない

以前通っていたヨガクラスは男女共有店だったので、後ろに男性がいると背中が見えていないかとか心配していたのですが、ララアーシャは女性専用。レッスン中も背中が見えようがお腹が見えようが全く恥ずかしくないです。思う存分体を動かせます。

 

スタジオ内が清潔ピカピカ

ホットヨガは汗をかくので、衛生面が少し心配でしたが、毎回のレッスンごとに床は綺麗に清掃除菌され、使っていて気持ちいいです。シャワーやロッカールームも髪の毛一つ落ちておらず、ピカピカ。

 

レッスンが23種類もあって選ぶのが楽しい

毎回、「どのレッスンにしようかな♪」と迷うほどのレッスン数。「1日の自分癒しヨガ」「魅せるボディメイクヨガ」「むくみスッキリヨガ」「アロマ美脚ヨガ」「美的アンチエイジングヨガ」など、気分に合わせて選べる。( ´∀`)

 

岩盤から出る美肌成分でお肌にハリが出る

通常のホットヨガのような暖房ではなく、岩盤を使って温めるので岩盤から出るミネラルなどの美肌成分がお肌をモチモチにして、ピーンとしたハリを与えてくれます。目指せマイナス5歳肌。

 

 

  ▼人気のレッスンTOP3を見る▼
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

 

 

ララアーシャ 経堂 スタジオ

経堂店 アクセス

経堂駅」から徒歩2分

 

あっという間に着きます。

 

経堂店 営業時間

平日 10:00 〜 22:00

土日 8:30 〜 17:00

 

遅くまでレッスンをしているので、平日でも通いやすい。( ´∀`)

 

経堂店 スケジュール

f:id:hotyoganikki:20190209134158j:plain

気になるレッスンがありすぎて、いつもどれにしようか楽しく悩んでいます。w

 

最近ハマっているのは、金曜日仕事が終わった後に受ける「1日の自分癒しヨガ」。

自分史上最高のご褒美。

 

経堂店 料金

f:id:hotyoganikki:20190209130341j:plain

今なら、キャンペーン中で通常より安くなっています。

 

 

 

▼今だけお得なキャンペーン詳細を見る▼
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

 

ララアーシャ 経堂
よくある質問

f:id:hotyoganikki:20190209133810j:plain

Q1. 運動が苦手で体も硬いけど大丈夫?

ララアーシャの97%は初心者。だから、レッスンも初心者向けのがメインです。

インストラクターの方も無理がない程度にポーズを指導してくれます。

私も始めた頃は、前屈をすると完全に手が10cm宙を浮いていましたが、今では指先が床に着くようになりました♪

 

Q2. ウェアやマットは借りれますか?

タンクトップとハーフパンツを各200円で貸し出しています。

マットは無料で借りれます。

 

Q3. 男性もいますか?

基本的には全て女性専用です。

でも、男性専用のクラスがある店舗もあります。

(経堂、経堂、中野スタジオ)

 

Q4. 予約はどうやって行う?

ネット上のマイページから簡単に予約できます。

 

 

 ▼よくある質問をもっと読む▼
溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店